FC2ブログ
menu

1/48 ARX-8 レーバテイン メタリックVer

IMG_2372_201901241543209e1.jpg

フルメタルパニックから後半の主人公機「レーバテイン」が青島文化教材社からキット化しました!

価格は、4,232円とMGとほぼ同じくらいの価格設定になります。

青島文化教材のキットを作るのは初めてですが、慣れ親しんでいるガンプラに比べて正直素組でも時間を要しますが、キットとしての出来は、MGに引けを取らない素晴らしいキットになっていました。
特に設計上合わせ目が目立ちにくいつくりになっているのは、すごく助かりましたね。

それでは写真に入りますが、今回いろいろとやらかして武装や換装パーツを紛失破損と散々になってしまいあるものだけのレビューになりますがご了承ください。
では、正面、側面、背面 今回は、「妖精の羽」を装備した状態になります。
レーバテイン
レーバテイン
レーバテイン

それでは、あとは何枚か
レーバテイン
レーバテイン
レーバテイン
レーバテイン

今回のキットはとても勉強になる事件が多々ありました!
下処理が不十分で塗装が剥げたり、パーツなくなったりと。。。
またリベンジしたいキットに仲間入りしました。
ですので、12月に発売されました、「最終決戦仕様」でリベンジを果たしたいと思います。

0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment