FC2ブログ
menu

HGBD ダブルオースカイトランザムHWS(インフィニテーモード)

IMG_2383.jpg

ガンダムビルドダイバーズより主人公機であるダブルオースカイがHWS、トランザムインフィニティーカラーでキットで登場しました!

関節のパーツはHGダブルオーガンダムのランナーを使用していますが、それ以外はすべて新規ランナーとなっております。

作品では、ダブルオーダイバーにデスティニーガンダムをミキシングするアイディアもあり、デスティニーの面影がところどころ見えるSEED世代の私にとっては、親近感が湧くとともにキットとしてとても楽しく作成できました。
それでは、セット内容から ビームライフル、バスターソード、ロングライフル、ビームサーベル×2 多目的用手×2 平手×1 
IMG_2387.jpg

HWSユニットIMG_2388.jpg

プロポーション
IMG_2384.jpg
IMG_2385.jpg
IMG_2386.jpg

原作のラッシュポジションも付け替え無しで再現できます
IMG_2393.jpg

アクションIMG_2394.jpg
IMG_2392.jpg
IMG_2391.jpg

なかなかのボリュームのあるキットですが、本当に作りやすい内容になっているのがおすすめです。

キットはトランザムカラーでしたが、青の部分が紫に近い成型色を使用していましたので、まとまりのあるカラー調整になっています。

今後の塗装では、ダブルオースカイを通常のカラーで塗装していきます。

0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment