FC2ブログ
menu

HGBD GBNベースガンダム レビュー

IMG_2462.jpg


どうもみなさんこんばんは!

まっつーです!

今回は先日発売しましたHGBD GBNベースガンダムをレビューしていきたいと思います。


ガンダムビルドダイバーズより、「HGBD GBNガンダム」をレビューしていきます!
価格は、1782円という値段設定になっています。

ビルドダイバーズという作品は、現実で作ったガンプラをデータをスキャンしてGBNというゲームで遊べるという世界観を持っており、
この「GBNベースガンダム」はGBNの運営側でゲームマスタークラスが直接GBN関与する際に使用する機体です。

以前発売しました、「HGBF GM/GM」のとき、これガンダムに改造したい!という思いはありましたが、行動に移していなかったので、今回は作ろうと思い、購入しました。

それでは全体を見ていきましょう

IMG_2463.jpg
IMG_2464.jpg
IMG_2465.jpg

全体的スタイリッシュなイメージになりましたね、個人的には腹部が引き締まり「バルバトス」のようなまとめ方をしていて結構好みです。

可動範囲です。
正座はもちろん、腕も90度暗い曲がります。
IMG_2466.jpg

バックパックのビームサーベルを無理なくとることもできます
IMG_2475.jpg

胸部も引き出すことが可能で可動範囲がさらに向上しています
IMG_2472.jpg
IMG_2471.jpg

武装はビームライフルが2丁、ビームサーベル2本、ビームライフル(GBNガードフレーム用)が2丁、シールドが付属します。
IMG_2467.jpg

GBNガードフレームのビームライフルはバレルを取り外しピストルのようになります。
IMG_2468.jpg

それでは、アクション!
IMG_2478.jpg
IMG_2476.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_2473.jpg

本当にグイグイ動いて動かしていてとても楽しいです。
キット全体のカラーリングは蛍光色が多く使用されていつもと雰囲気の違うキットになっていました。
蛍光色なので、ブルーライトを当てると、発光します。

最後は、表紙のポーズで
IMG_2480.jpg

改造とアイディア次第ですが、このベースガンダムを使って宇宙世紀の機体を表現できそうですね。

お付き合いいただいてありがとうございました!




0Comments

There are no comments yet.

Leave a comment